忍者ブログ
今雑誌に載っている東京都のラーメン店を巡っています。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらは世界にひとつの名刺をつくることのできる「アッピール」ってサイトです。僕は名刺を通して、自分の個性を表現していきたいです。名刺を見れば自分の顔が浮かぶ、それが理想です。私たちは名刺だけでなく、さまざまなコミュニケーションを考えています。メルマガをはじめお得な情報や楽しい話題の発信などより充実した名刺をを目指しています。<a href="http://www.apeal.net">名刺作成アッピール</a>

PR

今日は久々に部活休みました。風邪引き気味だったんだで。クラスでも咳をしてる人が多くうつったのではないかと思います。みんなは感染源がバスケ部のすばやだと言っていました笑確かに彼はここ三日ぐらい休んでずっと学校に来ていません。いつも独り言がうるさい彼がいないととても静かな気がします。

数学ではついにsin,cos,tanがわかんなくなってきたので今日から復習を開始しました。なんだかんだで数学が一番おもしろいです。

後昴のせいで康造から四天王キラーとか呼ばれてしまった・・・・本当にやめてほしいよ苦笑 あと二人落とせとか言ってるの誤解されたらかなりまずいでしょ笑

 

今日は昴といっしょに新宿にバイトの面接をしに行きました。一つ目はエキストラの仕事で面接って感じでもなくすんなり終わりました。隣に四人組の中学生がきてたんだけど・・・ちょっとあれは大丈夫なのかなって感じです笑担当者の所に自分の名前書いていました。あれには思わず噴出しそうになってしまった苦笑

そのあと次の面接まで2時間ぐらいあったのでマンガ喫茶に1時間行ってNARUTOをずっと読んでました。きりんがすきなTVもいっぱいやってたよ笑

そのあとは派遣会社で面接。これも登録だけでたいしたことなかった。でもちゃんとしたところだったから良かった~。

 

けっこうホームページできてきました。内容は自分なりのラーメンランキングを発表するものです!でき次第リンク張るのでみてください。

今日は学校の近くのラーメン店「ぐうたら」に友達4人と行きました。今までいったことのないメンバーだったので新鮮でした笑

僕が食べたのは650円のとんこつラーメンででピーナッツが入っていました。チャーシューが少し物足りなかった気がします。麺は細麺で食べやすかったです。

学生は替え玉一杯無料という特典つきなので一度訪れてみてください!

今ホームページ作ってんだけど、結構難しい。HTMLとかの知識ないから全くわかんないし・・・

今日1日はバイト探しばっかしてました。16才からはじめるバイトはそんなになくて結構苦戦したね。日曜の面接受かればいいけど、、、

家庭科の授業は相変わらずひどいね苦笑みんな授業聞いてなさすぎだよね。そろそろ勝江さんも切れるよ!

テニスは久々にゆうたさんの練習に参加しました。やっぱ練習内容とかよく考えてくれてるなと思いましたね。新しくF君がテニ部に入部してきたんだけど・・・・ぶっちゃけなんできたの?って感じです。どっかの部活で引き取ってあげてください!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/06 subaru]
[02/02 テニスのおじさま]
[02/01 s]
最新TB
プロフィール
HN:
motoki
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/10/10
職業:
学生
趣味:
テニス
バーコード
ブログ内検索
カウンター